株は変動性の大きい資産だ。 そのため、アップダウンが存在するようになり、最近アップダウンを経験した。 昨年末に認証した文章のように、私は約50%前半の昨年3月-12月、約10ヵ月の収益率を話したことがある。 その後3カ月ほど経ち、最近の株式市場について一言でいえば、調整期間だ。 昨年は急激に上昇し、今年は景気が持ち直る状況で資産移動が起きるのだ。 実質的な理由は国債金利の引き上げだ。
ジョン·リー代表が言ったように市場に勝つ専門家はいない。 市場は対応するものであり、市場ではなく企業に投資するのが正しい。 「私は私の持ついくつかの原則を基に米国株を投資し、現在約35%の累積収益率を記録している。 投資を始めてから1年が経った成績表にしてはかなり良い方だ。
それでは金利はやみくもに上がり続けるだろうか. いいえ、金利は今後2~3年程度は今の騰落を維持する可能性が高い。 低金利時代に不動産などの資産価格が急激に上がることは調整が必要だと考えられ、株式市場はあふれる流動性を基盤に着実に調整が維持されると思う。
「私は価値投資家であり、成長する成長株を中心に投資している。 全体で15銘柄ほどの銘柄が運用されている。 分割買いと分散投資を継続しており、可能であれば今後10年以上、継続して投資を続ける予定だ。
今年の調整長として,株は依然として魅力的だ. むしろ安く買える機会があるんじゃないか。 ◆株で倒産する理由は簡単だ。 全てをかけることになる。 株はそういうものじゃない。 1株ずつ、1株ずつ、長期分割買いをするのだ。 そして代表のメッセージと企業の哲学と方向を見ることが重要だ。 私はそのように企業のIR分析資料を毎年点検し、CEOの言葉と行動を注意深く観察する方だ。 売り上げの偶像向は基本であるし。 バイオ株は投資しない。 バブルの要素が多く、私がかつてインサイダーだった時も株価は勝手に動かなかった経験を持っているからだ。
投資を始める方法は簡単だ。 1週間を買うことだ。 私が信じている企業の1株を買えば、収益や損害が発生するだろうし、その時から真の企業に対する投資マインドを少しずつ備えることができる。 月給で金持ちになれない世の中 結局、投資家にならなければ、経済的自由を享受することはできない。 それがファクトなら、早速良きリーダーと革新企業を探し、1株買い取ってみることを勧める。
ブライアン·ユー ドリームキャリア:ラップ #投資 #アメリカ株式 #金利 #革新企業 #リーダーシップ