본문 바로가기

카테고리 없음

Bluetoothスピーカー#BALMUDA(日本株)(関心銘柄)日本の感性家電企業#バルミューダ

ずいぶん昔 #バルミューダという日本の家電製品会社の製品を見てきて...きれいだね。欲しい。 と思いましたが、邪悪な値段を見て驚いて逃げた記憶がありました。

最初に見た壺型の加湿器は、家電界のアップルという噂に乗って、高い値段にも関わらずおびただしく売られていったのです。

「ラ·ホテルで空気清浄機を全室に設置した」という記事が記憶にはあるが、いくら過去の記事を検索しても見つからない。[メディアペン=キム·ヨンジン記者] PM2.5が大きな社会問題に なっています。 PM2.5やPM2.5などが一時的な現象なら耐えられるが、日増しに激しくなっているということです。 街中でマスクを着用するのが日常化し、家庭に空気清浄機の設置も基本になったようですね。 ひどい場合は移民を悩む人も少なくありません。 そんな中、韓国内のホテルは空気清浄www.mediapen.com特級ホテルにバルミューダも充実しています。バルミューダという会社を、 記憶の中で消しているんですけど最近、ネイバー·バイブで2年間決済すれば、1500人限定でバルミューダブルートゥーススピーカーがもらえるというコラボイベントを見て、一応申し込みました。

人々の心理はすべて似たり寄ったりだと思います。開始と同時に1500台が締め切られてしまいました。

購読経済の時代を生きている現在、ネットフリックス、ディズニープラス、YouTubeプレミアムのように、動画を毎月決済するだけでなく、音楽ストリーミング事業者の間でも、お互いに顧客を誘致しようとする競争が今後もさらに激しくなると思います。

バルミューダブルートゥーススピーカーの価格が40万ウォンを超える「後ろ手」の価格だが、高い価格を固守するが、新製品が発売されると1ヵ月以上待たなければならないアイフォン。注文後1年待たないともらえないポルシェ。

このような製品は後発走者が現れても、後発走者の認識を脱することが容易ではないようです。

コストパフォーマンスが良く、素敵なデザインで多くの人々に愛されているシャオx製品の場合、バルミューダのデザインを大いに参考にしたということが分かりますが。

高くてもダイソン掃除機をたくさん買うのと似た心理ではないかと思います。あれ?バルミューダが去年、日本で上場したんですね。

家電界のアップルだ!という人たちの認識で価格が大幅に上がりましたが、価格が抜けてから再び反発する姿を見せています。

高い価格で販売しても今回のバイブのように景品(?)としてあげるにはとても魅力的な製品で構成されています。

出所:バルミューダモール0万ウォンを超えるトースター機30万ウォンに迫るトースター機を買いに行くのは容易ではなさそうだが、例えばネットフリックス2年約定の際、バルミューダトースターを贈呈。こんなふうにしたらどうせネットフリックスを見る人達はどうせ出て行くのにトースターをもらえるので2年約定で縛られてしまうことが多いような気がしますね。
ネイバーバイブを2年間約定してもらった#バルミューダBluetoothスピーカー

 

バイブバルミューダコラボ剤の好みがバルミューダデザインが好きだからか.....わからなくてもバルミューダという企業の売上を持続的に見守らなければならないと思います。

私のような一般の人が好きな企業は、時間が経つと株価が大幅に上がっていますね。

上場したことも知らなかったけど、関心銘柄にバルミューダという企業を入れたいと思います。